としゆきと呼んでください

だれもとしゆきって呼んでくれない

身だしなみ、大事

大事なこと

どうも、としゆきです。

最近、意識を変えたいなぁ、というか、なんか良い変化をもたらしたいなぁ、もっと楽しく生きたいなぁ、ってな感じで生への渇望強いです。

最近、VALUというサービスがきっかけで入会した某オンラインサロンのとあるスレで、Airの木村直人さんにぼくに合う美容室をセレクトしていただきました。

valu.is

恥ずかしながら、そのオンラインサロンで初めて知ったのですが、木村直人さん、スゴイ方だったのですね・・・。

木村直人

全国に11店舗のヘアサロン展開やヘア用プロダクト開発を手がける「air執行役員、ディレクター。 髪を通じて全ての女性の美容と人生をよりドラマティックに。

naotokimura.tokyo

twitter.com

美容師という枠を飛び越え、ほんとに様々な活動をされている、いわゆるインフルエンサー、いわゆるドラマティック。

ご当地のイケてそうなヘアサロンをご紹介します

ある日木村さんは某オンラインサロンでこんなスレを建てました。ドラマティック。

というわけで地元川崎でイケてるヘアサロンがないかお伺いを立ててみたところ、以下のヘアサロンをご紹介していただきました。

cu-canvas.jp

担当も以下の方が良いとのことでご紹介いただきました。

cu-canvas.jp

ZENは急げというので即予約し、鼻息を荒くして当日を楽しみにしました。

仕上がり

木村さんからの反応もあってびっくり!

担当の方がガチ勢だったので楽しくコミュニケーションすることもできました^^

とりあえず、これからはちゃんと美容室定期的に行って朝ちゃんとスタイリングするようにするぞー!

購入したスタイリング剤

東粧ケミカル株式会社【人気定番商品】

まとめ

  • 意識かえるために、形から入るのも大事!
  • 意識を変えるだけではなく継続していくことが大事!