Tocyukiのブログ

ギターと柔術とプログラミングが好き!

高原のアイスクリームは美味しい

長門牧場にきた

こんばんみ、としゆきです。

というわけで、昨日は長門牧場に連れてきてもらいました。

nagatofarm.com

Twitterもやっている様子!

[https://twitter.com/nagatofarm?ref_src=twsrctfw&ref_url=nagatofarm.com]

お盆休みということで、そこそこ人はいたけどそこまでゴミゴミしていなくて、アイス買うのに超絶並ぶみたいな現象も発生してなかったです。

牧場にいる動物たち

牧場ということでいろいろな動物たちがおりました。

馬や

アルカパとか

その他にも、牛や羊やヤギなどがいて子供たちもふれあいまくっておりました。

そこまで人が多くないのでほんとのびのび楽しめた様子。

牧場きたらやっぱりアイスクリームだよね

ということでもちろんアイスクリームも食べたけど、やっぱり美味しい!

牧場で食べるアイスクリームはなんでこんなに美味しいのだろうか?

味もさることながら、広い高原の中で食べるという体験もこの感動に一役買っているんだろうな〜。

ソーセージもあったけどこれもメチャウマでした。

なぞの個人出店っぽい出店もあっていい雰囲気!

まとめ

長門牧場おすすめ!いろんな商品もあるので是非お土産にどうぞ!

nagatofarm.com